じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ぶちぶち。

こんな状態じゃ4月頭のバレエの発表会でちゃんと踊れない、ヤバい、と思ってレッスンの回数を増やそうと先週決意。

 

先生にもレッスンあまり行ってなかった事を指摘されたし。

 

すごい苦労して先週朝の通勤の乗り換え途中で激戦のクラスの予約をした。

 

そしたら昨日は先生が「レッスン増やすよりウォーキングしなさい。その方が体力つくし痩せるし。レッスンしても痩せないからね」とのお言葉。

 

え?そーなの?私、レッスンは増やさなくていいの?ま、レッスン代もバカにならないので増やさなくていいならその方がありがたいけど。

ウォーキングはタダだし。

 

先週のあの予約の苦労はなんだったのだ?

 

まあいっか。苦労してとった予約だけどレッスンは受けたい気持ちもあるけど、今は大きな絵を来月の搬入日までに仕上げる事が大事。

後でキャンセルしよう…。

 

何かもう他にもいろんな事があって頭痛いけどいちいち気に病むのをやめたい。

そーいや昔はいちいち気に病まないタチだったのにいつ頃からこうなったのか。

あーやだやだ!