じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

1/30

f:id:Strawberry-parfait:20210131093208j:image

電車とか移動がスムーズに行くかとか心配しがちなタチなので久々に複数の場所へ行くとなるとわりと精神的にプレッシャーを感じるんだなと気付きました。

 

コロナ以前は一日にいくつも用事を入れて移動しまくるタイプだったので特になんとも思ってなかったから…久々なので気負ってしまったのかも。

 

3つめの用事が初めての人と会う件だったのに2つめの用事が想定時間内に終わるかどうか流れ次第だったからそれも心配の要因だったのやも。いや、コレが一番気がかりだったのかも。

 

心配しても結果は変わらないんだから、リスク回避についてできるだけの事をしたらあとはあまり心配しないようにしたい。