じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

2/23

f:id:Strawberry-parfait:20210224185348j:image

 

成績処理は膨大な時間がかかるがその時間分は雇用契約されてる時間分からは大きくはみ出る。

 

今の管理職はその辺をふまえて授業やテストがない週に出勤してその場合も給与を出るようにしてくれるという理解ある方なのだが、いかんせんPCのある職員室は大声でずーっと雑談してる人と席が近くて全然集中できない等諸々悪条件が多いため苦渋の選択で家で作業する事にした。

 

今週から隣の席の正規の人が長期病休に入るらしい。

次々に人が来なくなる職場。年末から4人め。

出来るだけ行きたくないと思ってしまうのはやはりナニかあるかいるかしてるんではなかろーか。