じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

歩いてたら

f:id:Strawberry-parfait:20210507181717j:image

薔薇に遭遇。

 

一月末頃から極力毎日ウォーキングをしている。

バレエの先生の命で。

 

今日は雨が降り出したので、そしてちょっと疲れてたので予定より短めコースに設定して急に降り立った駅の出口を歩き出したら薔薇が並んでいた。

 

f:id:Strawberry-parfait:20210507181901j:image

 

いいことあるもんですね。

 

f:id:Strawberry-parfait:20210507181921j:image

 

ウォーキングは30〜70分くらい。まちまち。

体力戻ってきた。

まだ戻りきらないけどかなり戻ってきた。

 

たくさん薬を飲み出してからついていった贅肉もじわじわとなくなってきた。

これ、一番苦労と費用が少なめなダイエット方法なのではないだろうか。

 

f:id:Strawberry-parfait:20210507182154j:image

 

先週の頭くらいに「今日はいいことある」って朝言うといいらしいよって人から言われて半信半疑で言い出したらホントに「思ってたよりもいい感じの一日」になってちょっと驚いている。

なんかの心理的なカラクリがあるのか。

ま、いいことが続いてるのでどーでもいっか。

 

f:id:Strawberry-parfait:20210507182639j:image

 

薔薇もみれたし。