じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

今日の出来事

朝、出掛けのオットが冷蔵庫の扉をしっかりと閉めていなかったようで帰宅したら冷蔵庫が小さな音を立てて閉まってない事をお知らせしていた。

 

牛乳と開封したヨーグルトがダメそう。

入れておいた袋サラダの残りと味噌汁は捨てた。

 

予定してたアテが2つもなくなりいつもより遅く帰宅したのにまいったぜって感じ。

 

午前の仕事中、恩師の訃報が届いた。

 

先月からの入院も病状も知っていたので覚悟していたし、主な所は他から連絡がいくだろうとたかをくくっていたのだけれど、何だかんだ自分から連絡しないといけなさそうな人も多くてなんだか大変だった。

 

とりあえず色々やったので1缶飲んで寝ようと思う。

 

f:id:Strawberry-parfait:20210831221049j:image

 

先生はビールが好きだった。