じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ポテチたべてがんばる

3日連続で退勤後は夕方から就寝までiPhoneとノートPC使っていろんな連絡をしまくっていた。

 

両方にかぶる人が多い2つの集合体の人々へ、訃報のお知らせして団体でお花出しますか?とか弔電も受け付けてくれる事になりましたとか、家族葬だけど少しだけ参列出来ますそれは誰とか、あの大事な人に誰も連絡してないようなのでしたらそこからまた検討案件が生まれたりとか。

 

f:id:Strawberry-parfait:20210903174859j:image

(これは先週たべたやつ)

 

他、あの件やあの件は今後どうなってしまうのかとかの確認とか根回しとか。

 

なんか複数の議題をいろんな方面の友人知人とやりとりし続けていて、合間に最小限の家事等をし、必要量に少し欠けるくらいの睡眠をとり…

 

最初の訃報連絡を受けてからの丸2日は何だか納得できねーぜって感じで怒り爆発のまま、連絡係やお花ご賛同者のリスト整理とかをやり倒していたわけだが3日目の夜にして流石に少しずつ形がまとまってきて昨晩は少し怒りがおさまって眠る事ができた。

 

途中から「あの方の参列を優先してください。自分は遠慮しますので」みたいな押し問答をずーっとやってたんだけど、そっちの整理も色々ついたそうで「ではありがたく参列させていただきます」的なお返事を昨晩送った。

 

f:id:Strawberry-parfait:20210903175145j:image

(こんなの見つけたら買わずにはいられない。最近ポテチへの熱がますます高まっている。三つ子の魂…)

 

で、まだまだそれまでにやらねばならぬ面倒ごとも多々あるのだが、まあ土日がやってくるしどうにかなるだろうという予感。

 

でももう早く葬儀が終わってほしい。

疲れる。