じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

粗忽者

やっちまった

今日はやっと少しは時間がとれるからPCでいくつかやろうとしてたことがあったのに、なんでよく読まないで「再起動する」を押したのだ?

 

相当時間が経つのに「更新プログラムを構成しています 6%」だよ

もうダメだあ

 

なんで夜寝る時にしないの?

バカなの?

そうバカ

 

連日、いろんな連絡のやりとりして疲れてるからって流し読みしてクリックしないで

危険だって、先週職場で面倒なネットでの講習テキスト読んでテストやるヤツやったでしょ?

勘弁して

 

ところで

f:id:Strawberry-parfait:20210904150955j:image

近頃、柿の種を切らす事ができない

中毒?

ブームなのかな?

わさび以外の別味バージョンも常に求めている

わさびは多分一生苦手なのでいらない

 

20歳の頃突然ピーマンは好きになったけど、もう今更わさびを好きになることはないという予感が満ち満ちている

 

私の勘は大変よく当たると幼少期よりハハにくり返して横で紹介されてたせいでそう洗脳されているのできっと当たることでしょう

 

いや「この子お風呂入るのイヤがってる日に無理矢理お風呂に入れると絶対に風邪ひくの」って、それ勘じゃねーから

体調不良を自覚してるだけだから

 

そういうのを勘って言うのかね?

 

これで会うのは最後なのかもな、って思ったのには充分な裏付けがあったのだからそれは勘ではなくて観察力なのではないかな

 

最後だとわかってもそれを変える力はないわけだし、勘がよかろうが観察力があろうが運命には逆らえないので無力だな

 

そうそう

いつか終わってしまうのだから楽しまなくちゃ

 

V6のリーダーもガチガチに緊張しながらデビューイベントに出て行く前に「楽しもう」ってメンバーに言ってたって聞いてる

 

V6のラストツアー無事に行けて楽しめるとよい

 

最後のお別れの会も

ん?お別れの会って楽しむものなのか?楽しむのはちがうな

でもキリスト教ではお悔やみは述べないって話だし、悲しいけれど不幸なことではないって考え方なんだよね

神の元に召される祝福される日なんだよね

永遠の命のはじまりねえ…

おめでとうってこと?

そこまで無理してアゲてかなくてよいのか

何事もなくすみますよーに

 

どーゆー願いだ

ま、うっかり者だからな…