じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バラ、ガクアジサイなど。

わりと近所のバラ園に慌てて先週末ちらりと行ってきた。 なんかもう、約2週間絶不調の風邪ひき人の病み上がりたてだったんで、なんも考えずに撮っていたら、なんだか設定的に写真が重いのか、なかなかアップできないのが多い…。 もう、挫折…。 そうそう、ガ…

美味さアップ。

ここ10年以上、冷蔵庫にはずっと使い続けてる浄水ポットが鎮座していた。 いや、カートリッジはずっと同じじゃなかったけども。たまに変えてたけども。 たまに? そうたまに。いいかげんに。 なんちゅーか、今まで使っていた浄水ポット、なんとなくオット…

ふせっていた。

季節の変わり目、ご自愛下さい。 とか、よくメールの最後に打つけれど(打たない? 意外と「打つ派」です)、「おまえがな!!」って感じに、寒暖差激しい日々の後にふせっていた。 去年は、4月から久々に働いた疲れをどっさりとGWに出して、暦どおりに前半…

近頃美味しかったものなど。

いや、美味しいもの食べてる場合じゃないのは理性では理解しているのです。 だが、「食いしん坊の星の下」に生まれおちたワタクシ…運命にはなかなかどうして逆らえないのでございます。 気が付けば、週末、バレエのレッスンの後、お友達とランチの友としてラ…