じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌芸術の森野外美術館

行ったのは半年も前ですが、ちょっとだけ写真をのっけておきたいのでのっけます。 あ、これは野外美術館じゃなくて、札幌芸術の森美術館です。 10月だってーのに天気がよくて、ゴキゲンだった。 旅の最初の目的がV6コンサートだったので、リコーのちっこ…

2017年秋には札幌に行った。(札幌国際芸術祭2017など)

友人Mちゃんと昨年秋に札幌に行った。 札幌と言えばokkoさん(id:okko326)に会える!?って思ったら、okkoさんは当日よんどころない事情で札幌にはいらっしゃらなかったのですが、イロイロおすすめの場所やお店を伺って楽しんできた。 札幌と言えばサッポロ…

2017年12月には京都にも行った。

わ。4か月も経っているぞ。 昨年12月下旬、神戸に遊びに行った。↓ 神戸で食べた肉など。 - じゆうちょう。 ryoさん(id:ochi_cochi)、絵描き友達のJくんとは、美術館の最寄り駅で別れて、こみちさん(id:kazenokomichi)と我が友人Mちゃんと共にそこから…

たべすぎな春

思えば三月下旬、勤務最終日後の年度末納め会の日、三次会まで参加した日から「たべすぎ祭り」が続いている。 もう半月もだ。 その間、「低気圧接近にてやたらと眠くて毎日昼寝」とか「デカい絵が全然終わってないからひたすら家にこもって腕だけを動かす」…