じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

週3幹事

一つは補佐って感じでしたが、一週間の間に3回、飲み会幹事をやりました。

3つめの幹事は飲み放題付のコース料理にしたので、当日にあんまりたくさんの人数が減ったりするとキャンセル代が発生してしまうという状況でした。

が、みんなイロイロ忙しかったり病んでいたりで、もうスタートギリギリまで来るんだか来れないんだかはっきりしない人、多過ぎ!!

って、感じだったんですが。

ちょっと前に個人的に「適当祭り」を開催したのを機に、「もう、適当でいいな!なるようになるのさ!(スガコ?ドラマはみてません…)」と開き直る気持ちになれました。

当日も来る来ないメールが何人もからガンガン来たので、いろんな用事の間にガンガン返信もしました。

そうしたら…

結局、最初に予約した人数20人、ピッタリ参加してくれました〜。

いやったーい!!

天才か? ワシ、幹事の天才か?…ちょっとやだ…。

いや、なんか、皆さんすっごく喜んで下さったので、とっても良かったです。

f:id:Strawberry-parfait:20140720195920j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140720195944j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140720195959j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140720200022j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140720200036j:plain

後半、いい気分になり過ぎて、食べたものが撮れませんでした。

飲み放題になってるアルコールのメニュー内容もよく、食べ物も美味しく、みんなニコニコで良かったです。

宴会の神様、ありがとうございます!という気持ちで帰ってまいりました。