じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

すみませぬ。

コメントのお返事が遅くなっております。すみませぬ。

コメント下さった方々ありがとうございます。
早く落ち着いてPCの前に座ってにやにやしながらお返事を書きたいのですが、なかなか叶わない状況が続いております。

一日のうち少しのゆとりも取れなくなってしまうまで「〆切に間に合わない!」という事態になるなんて…なんてダメ人間…と落ちこんでおります。ううううう。

いや、落ちこんでいる時間もないのでした。
早く…早く絵を完成させなければ…。
ああ…なさけない…。
いや、反省も絵の搬入が終わってからにしたいと思います。

とりあえず、今日食べたおやつです。↓

f:id:Strawberry-parfait:20150322185746j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20150322185802j:plain

両方味わいたかったので、縦に真っ二つにぶった切って食べました。
どっちも美味しかったです。