じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

(たび記録休憩)たびの余波

旅に出てたのは2泊3日で、戻ってからそれ以上経つのに完全には通常モードに戻れず、はてな内で拝読しにいきたいと思う先にまだ辿りつけていないのであります。

 

なんかまだ完全には旅が終わってない感じ。

 

とりあえずイロイロやって、実家へ行ってきた。

で、近所の天ぷら屋へ行った。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190703115338j:plain

ワシは海老2匹と野菜の天丼。

ハハは同じサイズのおまかせ丼。

 

去年の秋ごろ来た時はハハは結構病気が悪化していて、ミニ天丼を完食するのもギリギリな感じであったが、この日は普通サイズのおまかせ丼を軽々と完食。

 

おお。マジ薬効いてる。よかったよかった。

 

ハハの薬は効いてよかったとか思い、自分は長年飲んでた薬の副作用がツラすぎて半分にしてもらってラクになってよろこんでるっちゅー。なんだかな。

 

きっと何でもイイところとヨクナイところがあるんだな。

と、ざっくりと受け止めました。