じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ややピンチ中。

新年度の町内会の会長さんが、今年度初の回覧資料を我が家のポストに入れてくれたと電話がきました。

 

やばい。

きっと、中身は初回のお約束、町内会費集めの必要書類も入っているはず。

ご近所20軒くらいを集金に回らないと〜。

 

ムリです。

まだ歩けません!

肉離れ状況はあまり変化が感じられませぬ…。肉体以上にココロまでも老人だから?

 

困りました。

松葉杖で回る?

おお、また有名になってしまいます。

 

f:id:Strawberry-parfait:20130413074156j:plain

 

とりあえず、傷んできたバナナを食べないといかんので、大好きな小岩井ヨーグルトをかけて、ついでにプルーンとイチゴものっけました。

 

うまうま。

 

プルーンよ、肉離れによる内出血分の鉄分を補うのじゃ…。

 

今日は他にもお急ぎ用件があるので、明日の午前中から松葉杖巡業に出ればよいかのう…。

 く~。