じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

相変わらず焦ってる

去年、やっと公募展の会員になれて、今年からは大きな(162×130cmくらい)絵を3枚も毎年夏に向けて描かなくてよくなったので、ゆったりとした気持ちで好きなように絵を描こうと思っていたのだが、なぜか今、来週の土曜とその2日後にそこそこのサイズの絵(2枚と1枚)を完成させて自力で搬入せねばならぬのに全然絵が間に合っていなくてめっちゃ焦ってる。

 

なんでこんなことになっちゃってるのかわからないんだけど、「やらなかった後悔」はしないようにしたいと思ってるから「出します」って言っちゃったので、時間を大事に使って精一杯制作に勤しみたい。

 

が、秋にバレエのバリエーションの勉強会みたいなの(でもちゃんとしたホールでやる)にも出ることにしちゃったのでレッスンは減らさない。

こっちの「やらなかった後悔」も避けたいから。

 

体調管理にもベストを尽くしてがんばりたいんじゃ。

 

f:id:Strawberry-parfait:20240415173553j:image

 

たまに行く公園、まだ桜咲いてた。

 

f:id:Strawberry-parfait:20240415173622j:image

天気よくて空も青くてよかった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20240415173647j:image

日曜の朝、人もそんなには多くなくてよかった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20240415173755j:image

海とか水をみると気分がよくなる。

泳ぐのが好きだからか?