じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

肉離れがよくなったので一杯

近所に呑みに行きました。

 

まずは、バスペールエールの生からです。

f:id:Strawberry-parfait:20130503192332j:plain

この店のウリは

f:id:Strawberry-parfait:20130503193703j:plain

焼き鳥とクラプトンです。

つまりBGMはいつも一緒です。

 

ぼんじりは塩です。

レバーも塩。付け合せはショウガも選べますがニンニクです。

 f:id:Strawberry-parfait:20130503194351j:plain

 ココの野菜がいつもおいしいのは、近くによい八百屋が並んでいる商店街があるからだと推測します。

f:id:Strawberry-parfait:20130503195548j:plain

どうしてウチのからーくらしっくⅡは手ばなしてしまったのでしょう、と、たまに思います。 

f:id:Strawberry-parfait:20130503201254j:plain

食べまくりです。

f:id:Strawberry-parfait:20130503201927j:plain

酒呑みなので塩辛がすきです。

f:id:Strawberry-parfait:20130503202032j:plain

一見、トリスハイボールのようですが、実はジャックダニエルのソーダ割りです。

え?タイトルには一杯ってかいてあるって?酔っているのでよいのです。

f:id:Strawberry-parfait:20130503205608j:plain

〆はやきとりの釜飯です。

f:id:Strawberry-parfait:20130503210010j:plain

右手のシイタケがおいしすぎて気が遠くなるほどです。呑みすぎているわけではありません。

 

いつまでもマスターが健康で働いてくれることを祈るばかりなのです。