じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

カンロ飴かいました。

f:id:Strawberry-parfait:20131103180006j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20131103181412j:plain

そうです。okko(id:okko326)さんの記事に影響を受けまして、当面のオノレの味方として入手して参りました。

改めて味わいますと、たしかに…たしかに、しょうゆの味もします。

おお…早く料理にも使ってみたいものです…。

とりあえず、コレでほっぺをふくらませて絵を描きあげたら、はてなの旅に出てよし、という決意です。

え?まだ出来てないの?ぐぬ〜。あと少しです…。

あっ!でも、コレが口内にあると…会議中、いかにも「飴玉なめてます!」って輪郭ですね…。うーむ。