じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

年末のごあいさつ。

はてなの皆さまへ。

 

今年一年、とおりすがりに目を通してくださったり、☆をくださったり、コメントをくださったり、素敵な記事を読ませてくださったりして、誠にありがとうございました。

 

たくさんの知らないことを知り、おいしいモノを知り、あたたかい言葉をいただき、すんごく幸せな一年を送ることができ、深く感謝いたしておりまする。

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

わ、何だかすごくフツウ…。すみません。

しかも、今日はあとでまた違う記事を書いてしまうかもしれません。

まだまだ今日のこの後の予定も未定なので…、とりあえず、ごあいさつだけ載せたくてこの記事をのっけてしまいます。

わー、最後まで行き当たりばったり~。

 

とりあえず、じゃこいり焼きおにぎりです。↓

 

f:id:Strawberry-parfait:20131229165006j:plain

 

うまーーーー。

元々焼きおにぎりが好きなんですが、年々愛が深まっています。老化?

 

最後まで話がそれまくりましたが、お読みいただきありがとうございました。

では、また、年内か来年に…。(おじぎ)