じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

サンドイッチとかきたねキッチン

おお、時間ない…でもツライからお昼は好きな物を食べよう。
そう、今はサンドイッチが食べたい。
だが、さらにちょっと甘いパンも食べたい。
ということで、買いました。
f:id:Strawberry-parfait:20140816000241j:plain
店内で変なおじさんに妙な言いがかりをつけられて、誤解ですよと説明したら、さらに言いがかりをふっかけられましたが…もう、怒っている時間もないので、その後一所懸命忘れました。
 
忘れないと折角の美味しさが…。
 
ちゃんと美味しくいただきました。
うう、食いしん坊の神様、今日もありがとうございます。
 
全然お盆らしくも終戦記念日らしくもない日を今年も過ごしてしまいました。
でも年内の別の日にそれらしい日を独自に送らせていただいているので、ご先祖様お許し下さい…と思いながらアワアワとイロイロやっていました。
 
夜、ものすごく珍しくオットがお土産をくれました。
いや、特に遠出はしてないんですが。普段の日常生活内で何かを買ってくる隙がないので。今日はいろんな偶然が重なったようです。
ああ…食いしん坊の神様…以下略です。
 
これ、大好きなのでござります。
f:id:Strawberry-parfait:20140816001118j:plain
でも、塩分取りすぎには注意だな…とかちょっと思ったりもしてほどほどで中断。残りは明日のお楽しみです。
 
あ、水色の方から開けました。2番人気と書かれていたらしいです。期間限定品の中でだったかな…? 
1位は枝豆味とか。「でも味見したらあまり枝豆味しなかったし味が…」とオットがごにょごにょ言っていました。
うむ。味がごにょごにょな1位を買わないでくれてありがとう、オットよ。