じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

蕎麦と海老天重

以前からたま〜に行く蕎麦屋へ行った。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190803193726j:image

 

前より更に天ぷらが美味くなっていた!!

衝撃!

そんなことある?!

 

立地良く高過ぎずそこそこ美味く、文句なし、と思っていたのに更に美味くなるなんて!

たまたま作る人の担当が違ってただけか?

 

タレの味がほんのり変わった気がするので、調理する係のチーフが変わったとか?

 

チェーン店ぽいから大元のところで味付けとか作り方のレシピが微調整されたのかなあ?

 

厨房事情はさっぱりわからんが、とにかく想定よりも美味しくて予想外のヨロコビ。

 

次回も美味しいとよいな。

 

いつかココに夜行って呑みながら蕎麦を食べたい…。

今日も欲望は止まることを知らじ…。