じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

クランチポテトにてひらきなおる

少し前まで糖質制限しようとかやっぱ筋トレしないとダメか?とか思って、ちょっとやっては挫折していた。

 

ワタシがとんでもなく食いしん坊でナマケモノだからだ。

 

先日はハハが体力回復の証のように約一年ぶりくらいで「鰻が食べたい」というので付き合った。

もうめっちゃご飯たっぷり。美味かった。

 

今週はオットが「お互いが好きそうな2面を兼ね備えている」と目をつけたコレを食べちゃった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20191128234427j:image

 

ホントだ。硬めでサワーオニオンでマジ美味しい。たまらん。深夜にガツガツと食した。

 

筋トレもたまにしかやれない。

だるい日はやれない。

 

いいや。

 

食べたい時は食べたいものを食べる。

大変美味しそうなモノは美味しく悦にいって食べる。

 

筋トレ気分になったらする。

バレエに行きたくなったら行く。

 

急遽来月頭から、バレエのヴァリエーションのリハーサルが始まることになった。

めちゃめちゃハードそうなヤツだ。

減量しないとすぐにポアント(トウシューズ)がへたりそうなくらい負荷でかそうなヤツだ。もう、コレ練習してたらツラ過ぎて減量できるような気もする。

 

そうだ。

動くぞ。

食べたい時は食べるぞ。

 

もう悩まないぞう。