じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

お手上げです。くーっ。

またも修善寺で撮った写真です。

あ。修善寺から戻って以来、今週、ほぼ家から出ていません。画期的です。

そんなことより、写真におさめたものの、いったい何の鳥なのか…???

 

f:id:Strawberry-parfait:20130210115942j:plain

 

 

そして、この木は何の木なのか???

 

あー、もー、ダメ人間め~。

くーっ。

 

明日(いや、日付的には今日ではないか)、業者さんに持っていってもらうデカい絵3枚は昨日ムリヤリ完成させたものの、3月頭には完成していなければいけない絵の下絵について再検討の罠にハマったまま一向に抜け出せず、一日七転八倒。

 

ちょっと、ちょっと~、悩んでるだけの日にちは残っていませんけど!!

 

あーもー、ダメ人間じゃ~。

ひーっ。