じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

へにょへにょで

なんだかもうダメだ…

と思ったので

 

f:id:Strawberry-parfait:20190601221546j:image

 

じゃがりこ 手羽先味、たべちゃった。

オイシイです。

なんだかんだ、じゃがりこ中いちばん好きなのやもしれませぬ。

 

発泡酒350mlでゲキ眠い。

久々に早起きしたから。

バレエの先生に頼まれてホールの抽選会行ってきたから。

 

先生が狙ってた日を狙ってた団体さんは他に2組いたけど、オラ、赤玉引き当てましただ!

 

その後、他のバレエ関係の知人主催舞台にスタッフ参加するための事前打ち合わせ。

 

正直、本番当日スタッフまでは引き受けても良いけど、それも御礼をいただきつつもちょっとしんどいな…と思っているのだけれど、活動テリトリーから30分もかかり尚且つ何のついでもない場所での打ち合わせに参加したくなく…うまく断れそうだったのに打ち合わせ日程が二転三転して参加せざるを得ない感じになってしまったー。

 

うーん。

多少の義理は感じてる団体ではあるのだけれど、難しいな。

 

その後も色々ウロウロ動き回って帰宅後も色々やりながら色んな件の相談報告をLINEでやって、ちょっと食べて発泡酒飲んだら…もうダメなんでござる〜

 

みてきた額紫陽花をはりつけるのはまた明日でござる〜

はてなの皆様の記事の拝読散歩に出かけるのも明日でござる〜〜

 

まぶたが落ちてくる〜〜〜