じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

北海道ミルククッキー

年の瀬に遠方の推し友達3人に会えて乾杯して美味しい物食べておしゃべりをした。

ものすごくたのしかった。

こんな幸せな時間を味わうために生きてるんだって思った。

 

この直前まで風邪を長引かせていて咳もなかなか止まらず、会えるかどうか乾杯できるかどうか、とても危うかった。

 

12月も11月も長く風邪で寝込み色々な予定を諦め、体力も筋力も持久力も柔軟性も失って、今バレエの発表会を1ヶ月後に控えてなかなか絶望的。

 

寝込まないようにしたい。

色んなものを削って極力睡眠時間を確保したい。

 

SNSでしかずっとやりとりして来なかった推し友がくれた北海道のお菓子はどれも素晴らしく美味しくて、「この方すごくグルメなんだろうな」と思っていた自分の予感が当たっていた事の裏付けもされたようで大変うれしくなった。

 

クッキーってそれほどは好きではなかったけれど、いただいた北海道ミルククッキーはめちゃめちゃ美味しかった。

こんな機会を失わないようにするためにも本当に全力で健康維持に努めていきたい。

 

f:id:Strawberry-parfait:20240117112333j:image