じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

黒ごま わらびういろ

名古屋からの土産第…何弾なのか不明。

数えるのが面倒なくらいまだ体調はだるだるです。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190923183603j:image
f:id:Strawberry-parfait:20190923183544j:image
f:id:Strawberry-parfait:20190923183553j:image
f:id:Strawberry-parfait:20190923183557j:image
f:id:Strawberry-parfait:20190923183548j:image

 

結構ゴマ。

あまり甘くなくて、もちもち度はわらび餅に近い。

ういろう要素はよくわからなかった。

が、なかなか好きでした。

 

今日も主に寝ていて、咳の頻度がやや少なくなりつつとてもだるい。

多分ちょっと熱があるのだと思う。

はかるのもだるくてはかっていない。

 

今夜はV6の特番があるのだが全部リアタイ視聴できる自信がない。

ファンとしてあるまじき弱腰。

こりゃ相当弱っておるな、と思いました。

 

材料買っちゃったからってピクルス作ったり夕飯作ったりして動いているのがよくないな…と思いつつ動いてしまった。

 

いろいろ予定が迫ってきているので明日中に治したい。

 

げほげほ。