じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

才能。

f:id:Strawberry-parfait:20130921182502j:plain

あ、また偶然(!)漢字二文字のタイトルになってしまいました…。

 

「食べ物でシアワセな目にあう才能」がワタクシやっぱり(!)あるようなのです。

 

すごくおいしいって知っているぼんじり(1本140円)を2本頼んだら、なんだか下においしいタレのかかったキャベツがたくさんしきつめられて、何やらすごくおいしい味噌ダレがくっついてきたのです。

 

すごくおいしいジンジャーエールで割ったワイルドターキーのハイボールは380円。

 

最後に注文していないデザートのメロンがおまけでやってきました。

 

こんなに幸運に恵まれると恐ろしいです。

もう、大したコトないヒト(←言っちゃった!!)ちょっとくらい嫌われるくらい仕方ないですね。

こんなにシアワセ者なんですから…。