じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

今日も自由すぎて恐縮な気持ち

今日も皆さまのブログを読みに回ってきてたのしかった。(以上、本日の日記)

 

いや、基本、たのしいからみて回っているわけですが。

 

あ、みなさま、ちなみに…

私のスターのつけ方はちょっと不安定です。

や、気持ちが不安定なのではありません! へなちょこPCが不安定なのです。

 

1回押したら、スターが2個ついてることなどもよくあります。3個つけたつもりが6個…

多めに押したときとか結果的に不気味なほど多すぎになっちゃいます。

反対に押してるのに付いてないときもあります。それに気づいて、たまにすごーい時間差で追加にスターをつけちゃったりすることもあります。コレも不気味に思わないで下さいませ。

 

気をつけているのですが、自分のPCのへなちょこぶりに気づかない時もあろうかと思います。

すみません…。気にしないで下さい…。

(どう気にしなければいいのか…よくわかりませんが…。)

さらに引用スターがうまくつけられないページもあります。

つけたい気持ちは盛りだくさんですが、へなちょこPCが私の気持ちにはついてこれていません。

 

モロモロの事情がありまして、まだまだこのへなちょこPCで、はてなを徘徊していくと思いますので、皆さま何卒広い心で受け止めていただけたら幸いでございます。

 

意外としっかりモノにみられることもあるのですが、これがまた意外と「ぬけてる」ところのあるタイプなのです。一応、ぬけないようにしたい、という気持ちはあるのですが…ぬけていたらすみません…という気持ちです。

 

あれ?

こんな話を書こうと思ったのではないのです。

 

えーと、いつものように皆さまのブログを読みつつ、ぼやぼやっと思ったことを書こうかな、と思っていたんでした。

 

でも、もう遅い(眠い)ので、またの機会に…。

うーん。「じゆうちょう」にもほどがあるような気もしております。

すみません…。