じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ベルビュークリークとか。

復職2年目が始まって半月、まだ落ち着かない。去年よりマシな感がわずかにあるばかり。

 

行きつけの店で久しぶりにみつけたのでベルビュークリークをのみました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20170420192404j:image

だいすき。

 

うちには相変わらずいろんなポテチがある。

あれ?世間では少ないとかってウワサが…

f:id:Strawberry-parfait:20170420192457j:image   

f:id:Strawberry-parfait:20170420192513j:image

うまうま。

 

今年に入ってますます美味しげなお菓子を方々からもらって賞味期限と戦い続けている。

 

最近いちばん美味しかったいただきものは、コレ。

f:id:Strawberry-parfait:20170420192636j:image

やわらかい。チョコ部分が大変うまい。

 

誕生日に絵描き友達がくれました。

持つべきものは自分の好みを認識してくれている心やさしい友…。

 

ありがたやありがたや。

 

V6の夏の特番も決まってご機嫌です!