じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

「ジュワッ」

本日スタート間際、

 

f:id:Strawberry-parfait:20190815205727j:image

 

安達太良サービスエリア(上り)にいた。

 

そんな遠方に行っている場合ではないのだけれど、世の中思うようにならぬこともあるものでござります。

 

自販機でお買い物した方がいるとセブンは「ジュワッ」って大声で叫んでくださる。 

ちょっと、いや、かなりうれしい。

 

真夜中でお疲れ気味の周囲の人々もその一声でなんだかちょっと楽しそう。

 

 

本当は「下り」に行ってみたかった。

そこにはティガがいるので。

V6ファンなので。

ティガはV6の長野くんなので。

ティガの主題歌はV6なので。

 

でも今回は下りには行けなかったのでございます。世の中思うようにならぬこともあるものでござります。

 

そんなわけで、いつの日か安達太良サービスエリアの下りに行ってみたいのでござります。