じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

トニコン

今月頭頃、トニコン行った。トニセンのコンサート。トニセンとは20th century、V6の年上3人組。

3人の舞台やらディナーショーやらは行ってきたけどコンサートは実に14年ぶりだって!

びっくり。

友人Mちゃんと地方まで行ったのは14年前ってことだよ!ずっと仲良くしてくれててありがとうだよ!としみじみ思う。

 

ニコン前に友人Mちゃんとは長ーいランチをして久々につもりに積もったトークをした。

「もうShelter(←坂本さん伝説のソロ曲)はやらないのかな…」(沈んだ声のMちゃん)

「いや、昔も長い封印の後それを解いた事があるんだから今の封印もいずれ解けるはず。そろそろなはず」(言霊!と思いつつ力強く語るワシ)

 

ええ。封印は解かれました。

わーーーーーーい!生きてて良かった!

マスクしながら控えめに声を押し殺しつつ叫んだ。(想像してください)

 

ニコンは想定の数十倍よかった。かっちょいいしおもしろいし、歌も踊りもすんごいよい。知ってる以上にすごい人達だった。

 

そして何より…2001年にV6のファンクラブに入って以来、一度は生で聴きたいよー!と願い続けてきた「Precious Love」をついに生で聴けたのだ!!!!!!

うえーん!うれしい!

CDよりも更にいい!物凄くよい!全世界に聴いてほしい。この3人が歌うこの曲、めちゃめちゃよいことがまだあまり世界には知られていないなんてなんて事だ!という気持ち。

本当に聴けてよかった。

 

チケット当選してくれた友人Mちゃん、マジありがとう。

 

f:id:Strawberry-parfait:20230210081524j:image