じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

じたばた1日目

今日からしばしじたばたばたばたする予定。

や、じたばたしてるのはいつもか。

 

はてな散歩に行けないかもだけど電池問題もあるので仕方ない。

 

でもなんだか最近急にきちんと「日記」として日々続いているので、出来れば記事は更新したいなと思いつつ、大変いきあたりばったりなタチなのでわからないな…と我がことながら思っている今日この頃。

 

イングリッシュガーデンで紫陽花撮りまくった時から1ヶ月も経ってしまった。

衝撃。

のろのろ載せてたら載せきれていない。

とろさにも衝撃。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190629071304j:image

虫止まってた。

 

あ、虫登場前には予告文があるほうがよいのかな。

これくらいなら不要なのかな…。

 

ブックマークでいただいたコメントへ返信したい時はどうするのがスマートなのかな。

な。