じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

餃子たべた。

東京より神奈川にたくさんあるというウワサの東京餃子軒に行った。

 

多分この間テレビであまりよく知らぬジャニーズJr.が餃子食べて長距離を走ってるバラエティを見たせい。

 

遡るとタッキーのせいなのやもしれぬ。

 

引退しても影響力あるなあ(したからこそ?)。


f:id:Strawberry-parfait:20190721233125j:image

エビニラ餃子、酢と胡椒で食べたら大変美味しかったでござる。

 

うほほ。

 

他にもイロイロ食べてしまった。

 

なんだかここ1カ月「ダイエットは明日から」をくり返しているような気がする。

延々。

 

まるで「うる星やつら」映画第2弾ビューティフルドリーマー

いや、ちがうちがう。

どちらかと言えば悪夢寄りな今日この頃。

 

目を覚ましてちゃんとしよう。