じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

メロン三昧(追記いたしました)

大きなマスクメロンが2つ届いた。

もちろん2つの「食べ頃」は同じ日。

3日前からガンガン食べている。

ありがたきしあわせ。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190724080120j:image

 

でも、ホントは(?)去年から「もうお中元やめましょうね」って仰ってきた目上の方が…多分まちがって送ってきちゃったのだ。

 

きっと来年こそないな…。

 

さようならマスクメロン

今まで毎年美味しかったです。

ありがとうございました。

 

いや、自分で買って食べたらよいのでは?

いやいやなかなか。

 

前回のお歳暮は先方の宣言どおりこなかったので、こちらからは今年のお中元を送らなかったのだ。

 

が、いつものメロンがやってきた。

この衝撃。

 

もちろん慌ててお中元送りましたよ!

マジびびるよね!