じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

TOKYO CRAFT

いつもは青い缶を買っているのだが、緑色のがいつの間にやら家にあったので飲みました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190721234211j:image


f:id:Strawberry-parfait:20190721234215j:image

 

うまうま。

 

TOKYOの文字を見ると帰りたいような、でも今いる所もよいような、なんだか揺れ動く気持ちになる今日この頃。

 

隣の県でしょっちゅう行き来してて何言っとんじゃい、とも思うのだが。

 

みんなトシくってくると故郷へ帰りたくなるものなのかな。

 

あれ?  

でも、若い時の方が東京に帰りたかったぞ?

 

トシくってきて東京よりせわしなくない現在地の良さをやっとわかってきたような。

 

戻りたくなる人、田舎へ行きたくなる人、人それぞれってコトなのか。

 

y-hamaを田舎呼ばわりしたわけではないつもりなのですが…してる感じかしら…。

あわわわわ。