じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

紫陽花

不要な外出を避ける生活を続けているが、それでもたまに紫陽花をみかける。

 

f:id:Strawberry-parfait:20200629134457j:plain

 

で、紫陽花をみるたびにryoさん(id:ochi_cochi)、どーしてんのかなと考えている。

 

ryoさんのはてなのブログの最後の記事の更新(5月30日)から一ヶ月以上経っている。

 

明日は更新あるかな?明日はあるかな?と思いつつも6月から本格的に自分の仕事が始まった事と重なって…

気づけば3週間くらい更新ないじゃん、さすがにどうしたのかな、どうしよう…と思っていたところ、一緒にryoさんとお会いしたことがある方からも「心配ですね」との連絡をもらい、ryoさんにメールをしてみたのが6月最後の週末。

 

返信はなくてハガキを出してみたけれどそちらのリアクションもない。

 

うーん。

 

f:id:Strawberry-parfait:20200629134501j:plain

 

なんとかまた会えるとよいのだけれど。