じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

調子に乗り玉ねぎ餃子をたべた。

でも仕方ないのです。

 

半年ぶりくらいに会えたお友達と「さくっとランチしよ」ってなって、この2人でさくっと寄るならココだよね、って店だから。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190521220512j:image

うんまーい。

ごはん小も食べちゃったよ〜。

 

炭水化物控える企画はどこ行った?

 

お腹壊してやせたからいいとか思ってんじゃねーよ、と内心思いつつ、「昼だからだぞ。今日だけだぞ」と己を戒める声も脳内は響かせる。

 

だが、夜もうっかりこんなもの食べちゃったぞ。

f:id:Strawberry-parfait:20190521220744j:image

 

ココ壱行ったことないくせに柿ピーで先にデビュー。

わりと辛くてうんまい。

 

翌朝案の定ちょっと体重がもどっていたよ。

夜遅くに食べるのが一番よろしくないようだ。

今日からまたココロを入れ替えてがんばるよ〜。

 

1ヶ月くらいの単位で目標数値分減っていけばよいかな?って思って減量計画を進めている。

 

希望までは半年くらいかかりそうだ。