じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

2/1

f:id:Strawberry-parfait:20210203092357j:image

とにかくヤバそうなくらい腰が痛かったのでフォームローラーにのりまくってほぐしまくり、どうにか痛みをやわらげることに成功した。

 

バレエの先生には「腰が痛い」って言ったら「ウォーキングしなさい」とのこと。

ウォーキング命は先週から出ていたのでこの日も稽古場まで小一時間歩いたばかりであった。

 

この小一時間ウォーキングが功を奏したのかその日のレッスンは腰がヤバい感じにはならず、ほ。

 

先生が熱くウォーキングをオススメしてくださるのでとにかく頑張って時間を捻出して極力毎日歩こうと思っております。

 

雨が激しい日がこないとありがたい。

でも雨は花粉にもコロナ(←湿気的に)にも効果ありそうだよね。